はじめまして*

夢実といいます☆

以前は別なところでブログをしていましたが、忙しくても気軽に更新できそうなはてなに魅力を感じてここへ移ってきました。



高校生をしています。
ひょんなことがきっかけで、野球部のマネージャーをしています。
恋に友情に部活に勉強に...☆
かなり充実した女子高生ライフを満喫中です。



好きなアイドルは、関ジャニ∞の丸ちゃんこと丸山隆平くん。
丸ちゃんにはたくさんのパワーをもらっています。
ブログのタイトルも、そんな丸ちゃんに関連付けたものになっています。
関ジャニ∞はもちろん、ジャニーズ全般が大好きです。


その他は、ぼちぼちにマイペースに更新する上で書いていこうと思っていますv



私の16歳の誕生日に、『おれんじ色のゆめ』生まれました*