2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16歳の夏

もうすぐ、 私の“16歳の夏”が始まります。 一生にたった一つの夏。 絶対に後悔しない、キラキラした最高の夏にします! まずは夏大。 ー甲子園に、恋をしたー (今年のキャッチコピーだそうです) もうすぐ、もうすぐ。 “やらないで後悔するより、やって後悔…

ただいまテスト期間真っ最中なので、1年生は部活がありません。 これからのこととか、部員とのことについてとか、 たくさん悩んでることはあるけど、今は答えが出しにくいです。 グランドでプレーを見てたら答えが出るはず。 でも、ほんとはちょっとだけ分…

塾みたい

定期テストが近付いて、授業を受けるクラス全体の雰囲気がとってもいいです☆ 塾へ通った経験はないからよく分からないけど、こんな感じなのかな〜って思ってます。 分からないところはちゃんと先生に質問出来るみんなが素晴らしい! 私は近くの席の子が質問…

お守り その2

昨日付けてくれていた子は、今日もちゃんと付けてくれていました* 何も変わらない日々で、あの子のカバンに付いているものだけが変わって。 それがどうしようもなく、ただただ胸を締め付けてます。 早く部活に行きたい! あと8日。 早く、早く、、、

お守り

全員のカバンをチェックしたわけではないですが、 部活がないのに既に付けてくれた子がいました* 見つけた瞬間に胸がギューッてなって、 私が一針一針縫ったお守りが、確かに彼の元に届いたことを確認しました。 嬉しくって嬉しくって口角が上がりっぱなし…

激励会

今日は部活の激励会でした。 部員とマネージャー。 1年生と2年生と3年生。 立場は違えど、みんな目指しているものは一緒でした。 …私も夢を託させてもらいます。 それから、お守りも渡しました。 1年生はなぜかカバンを持っていなかったので、お守りを付…

すりガラス

丸ちゃんの追伸が久しぶりにどんぴしゃでした。 分からないこととか、上手くいかないこととか。 そんなのいっぱいあるけど、 それでもすりガラスを凝視して、時には割って進みたいと思います。 ずっと前から、丸ちゃんの追伸が今の私にどんぴしゃだと嬉しく…

関風ファイティング*

関風ファイティング、上半期オリコンシングルチャート1位おめでとう* ズッコケ男道もベスト20位内に入っていたみたいで☆ すごいな、すごいな* 最近めっきりエイトから離れちゃってるけど、 朝からビックリなニュースが聞けて良かったです。 今の私の土…

バンザイ

嬉しいことがあって、帰り道に鼻歌でこの歌をずっと歌ってました。 多分、嬉しいときの鼻歌定番曲だと思います。 今日は、自分から「お疲れ様」を言ってみました* 朝の「おはよう」は、部員より早い電車で行ってるからなかなか言えないけど、 帰りは時間が…

まんまる虹

昨日の部活中、私たちの真上に虹が出ていました。 太陽の周りに虹のわっかが出来ていたんです。 なんとも言えない不思議な光景で、 それは多分、あの時間にグラウンドにいなかったら見れなかった虹でした。 晴れた日のグラウンドは、暑いけど本当に気持ちい…

寂しい...

部活がない日はとってもとっても寂しい。 みんなに会いたいよ。 頑張ってる姿が見たいよ。 …こんなに夢中になるなんてな*

曇りのち晴れ

昨日は私にとって大切な記念日になりました。快晴の日☆ 初めて1年生から話しかけられました* 出会って1ヶ月以上経ってるのに今っていうのは遅いと思ったり、 何より他の人にとったらちっぽけなことかもしれないけど。 でも、本当に本当に嬉しかったです。…

同じ気持ちじゃないなら

そんな言葉や態度なんていらない …なぁ。 HYのNAOです。 今まさにそんな感じ××× 嫌いになる理由とかきっかけを探してるみたいです。 訳が分からなくなった! 引き続き悩み中です。 幸せと辛さが一線違いって、ほんとに。

バタバタポタポタ

朝起きて、40分後には電車に乗りました。 …夢実です♪ 明日は余裕をもって行きたいな。 反省反省! こちら茨城、ただいま雨です。 関東は梅雨入りしたそうで。 例のごとく1年生のみ部活なしなので、駅に向かって歩いてます。 うちの1年生は、自転車で帰れ…

6等分

見ました〜!カツカツ♪ ベッキー可愛かったv ポジティブ話が面白かったなぁ。 上田くんの一言が良かった! 確かに人生楽しく☆だよね(*^_^*) 最後の最後で上田くんの天然チックな発言に笑わせてもらいました* Your sideは、全く歌詞カードを読んでなかった…

ウェイ!

昨日はクラスマッチでした☆ 正直、朝練もやってないし、私自身が中学校時代にそういう行事で入賞したことがあまりないのであまり期待してなかったんですけど、 …優勝しちゃったv 本当にに嬉しかったです。 学校行事ってこんなに楽しいんだって思えたくらい…

LOST

気を取り直して! 週末書けなかったコンサートの感想の一部です。 今回は上田くんのソロだけ。 演出の部分でのネタバレを全くせずにソロを聴いたので、本当に本当に圧倒されました。 ペンライトを消してっていうのは、こういう意味かぁって。 サビの前の演出…

元気のミナモト

月曜日です。 野球部の練習はお休みです。 ぶー。 テストの順位が思いのほか良かったとか、朝からいっぱい部員さんに会えたとか。 そんなことが吹っ飛んじゃうくらいの悲しさがポツンとあります。 無理やりじゃなく、自分の意志でそのことを考えないようにし…

部員好き

先輩の名言です☆ (男好きじゃなくって、部員さん限定って意味) その先輩は本当にすごい人。 愛情深くて、野球と部員さんに真っ直ぐ向き合ってるんです。 きっと野球のことをたくさん勉強したんだろうなって思ってます。 仕事もテキパキこなすし、だけど全然…

Mステ

上田くんが、神がかりにカッコ良かったし可愛かったし美しかった! ニって笑う顔が好きv 無邪気な笑顔♪ 上田くんの衣装の次に田口くんの衣装が気になりました☆ 喜びの歌、大大大好きです!! 来週はエイトだ* 丸ちゃん、またスガさんと共演だ〜☆ 良かった…

ぐるぐる

何回も同じことを考えて、同じことをして、ずっとぐるぐるしてます。 部活のことに関しては、まだ話したことのない同級生がいるってことに悩んでます。切実に。 新チームになる前に喋っておかないと!って思いながら、数週間経っちゃいました。 まだ3分の1…

ズッコケ大脱走

昨日フラゲしてました! 丸ちゃんソロ、すごく好き♪ 4・5回しか聴いてないのに、もう覚えましたv コンサートで聴けるのがほんとにほんとに楽しみです☆ KAT-TUNのコンサート、上田くんソロの次に田口くんのソロが印象に残ってるんですもん。 丸ちゃんのソ…

早起きは三文の得

おはようございまーす☆ 宿題が終わってないので、 学校でやろう!ということで普段より1本早い電車で通学中です。 いつもの電車だったら会えない友達に会えちゃいました* それだけでこの電車にした意味がある気がします♪ 嬉しいな〜。 この調子で宿題も頑…

二人周り流れるストーリー

くだらない話です。 先週末からずっと、近くの席の女の子と仲良さげに話してるのを見てて、 今日掃除の時間までの間、徐々にサーッと冷めてしまったんです。 掃除の班が一緒でも楽しくなかった。 けど、ちょっとメールしなきゃいけない用事があったからメー…

行って来ました♪

cartoon KAT-TUN II you in東京ドーム0602 生上田くんは神がかりに綺麗だった! 美男子☆ ソロはヤバいくらいカッコ良かったです。 照明に圧倒されました。 KAT-TUNコン、本当に楽しかったです! 行って良かった!! 6人全員に惚れました。 いつになるか未定…

楽しみ*

日付も変わって、今日はいよいよKAT-TUNコンです☆ ドキドキ* 上田くんウチワをフリフリしますv 学校があるから会場に着くのが遅くなっちゃうけど、無事に買えたらいいなぁ。 人生で2回目のコンサート♪ 初KAT-TUNに初上田くん♪ PeakとYOUが聴きたいな〜! …

勝!

今日の休み時間に、大会に行っている先輩から(1年生は学校に残って勉強 涙)勝ったという電話をもらいました。 興奮し過ぎて、電話を持つ手が震えた! これ以上ないってくらい幸せでした* 同じクラスの部員の子に伝えるときも幸せだった☆先輩たち、絶対にカ…