2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハート

とっても素敵でした。 陣内くんと紀香さんの結婚式。 昨日はあれからもずっと、おセンチに好きな子のことを考えていて。 そんな中で、陣内くんのピアノに思わず涙してしまったり(苦笑) いいなぁ。 アンジェラ・アキさんの結婚報告のときにも、結婚っていいな…

横顔

イチゴのチョコレート、ちゃんと渡せました* 「あげる」 そんなぶっきらぼうな渡し方だったのに、ちょうどお腹が空いてたんだって受け取ってくれました。 帰りのHRのときに、隣の席でチョコレートを握りしめている彼を見て、胸がギュッ。でも、でも。 明…

ちょこっと恋の話*

今日は久しぶりに好きな子と喋れませんでした× 席替えをしちゃったら、こんな状態が続いちゃうのかな〜なんてちょっぴりブルー。 イチゴのチョコレートを買ったから、明日はそれをあげれたらいいな* なんて思ってますv そうやって、1日1日過ぎていくなか…

私は出来る!

そんなことを言ってみれば、案外何でも出来そうな気がします* あと2日テストが続くけれど、出来る出来る!と思って受けたいです。 要は、これだけやったっていう自信が大切なんだけど、+αで♪ なんでもポジションに捉えたもん勝ち☆ 今テスト期間真っ最中で…

文系人間

好きな教科は昔から国語です。 国語なら勉強した分だけしっかり点が取れる自信がある! 現代国語も古典も好きです☆ 漫画で読む古典、みたいなのにも興味があります。社会も好き。 歴史が好きだけど、地理も公民(高校では別な呼び方をする気がする)も好きv …

ホタルノヒカリ

昨日は石原さとみちゃん演じる宇崎愛子ちゃんの話をしましたが、 若手の女優さんの中では、ずば抜けて綾瀬はるかちゃんが大好きです* そんなはるかちゃんの連ドラ主演が決まったので、ルンルン気分です☆ ドラマの公式HPに載ってた写真が可愛かったなぁv…

愛子ちゃん

今期のドラマのキャラクターでは、花嫁とパパの宇崎愛子ちゃんがダントツで好きです* いつも笑顔でキラキラしてる愛子ちゃんを見てると、私も笑顔で頑張ろう!って思えるんです。 それに、三浦くんに見せる表情もかわゆいv H2の春華と同じくらい、石原さ…

お仕事お仕事*

テスト期間中でちょっと私が勉強に夢中になっている間に、エイトのお仕事がバンバン決まってて嬉しいです* うたばんに裸の少年(ヨコ丸ーv)に正直しんどいにグータンで全部かなぁ? ぜ〜んぶ楽しみ!! むちゃ∞ブリは見れてないけど、この4つはリアルタイ…

甘党の男の子

昨日のグータンヌーボで、鈴木杏ちゃんが甘党の男の子が好き、ということを言ってました。 自分も甘いものが好きだから、甘いものを食べて一緒に嬉しくなれるのがいいんだそう☆ 分かる分かる〜って思いながら見てましたv今、好きな子がいるんですけど、男の…

マインドコントロール

私の最近のストレス発散方法は部活なのに、これから一週間ないので逆にストレスが溜る予感〜。 元は全く野球に興味がなかったのに、今じゃ頑張ってる部員さんを見て力をもらってるんだもんなぁ。 野球のグラウンドにいると、なぜかイヤなことが忘れられる! …

はじめまして*

夢実といいます☆以前は別なところでブログをしていましたが、忙しくても気軽に更新できそうなはてなに魅力を感じてここへ移ってきました。 * 高校生をしています。 ひょんなことがきっかけで、野球部のマネージャーをしています。 恋に友情に部活に勉強に..…

16歳

私の誕生日プレゼント* 練習試合で勝った姿が見れたこと。 今日初めて喋った部員の子がいい子だなぁと思ったこと。 先輩からもらったマグカップ。 先輩、同級生からもらったおめでとうメール。 チロルチョコ。 青い空とキラキラした太陽。 抹茶のジュースと…