二人周り流れるストーリー

くだらない話です。
先週末からずっと、近くの席の女の子と仲良さげに話してるのを見てて、
今日掃除の時間までの間、徐々にサーッと冷めてしまったんです。
掃除の班が一緒でも楽しくなかった。
けど、ちょっとメールしなきゃいけない用事があったからメールをしたら、簡単に戻れました。
単純単純!
メールにチラッと書いてくれたこと。
多分私にだけ裏の部分っていうか、隠している性格的なところを教えてくれたんだと思うんです*
(ブラックな部分じゃなくて、弱い部分)
それを考えると、やっぱり今は冷めるなんてありえないかなぁ♪


冷めてるときは、ずっと成るように成るんだろうなって思ってたんです。
本当に成るようにしか成らないのかもなって思ってます。
ただ、ここに書いても仕方ないけど、途中でメールをブチらないでほしいです。



最近のテーマソングは、今日の題名に歌詞を書いた、aikoのシアワセです☆