ぐるぐる

何回も同じことを考えて、同じことをして、ずっとぐるぐるしてます。



部活のことに関しては、まだ話したことのない同級生がいるってことに悩んでます。切実に。
新チームになる前に喋っておかないと!って思いながら、数週間経っちゃいました。
まだ3分の1の子としか話したことないってどうなの?って感じです。
むむむ。


恋のことも。
全然進展しなくなっちゃって、ちょっとしんどいです。
メールの絵文字とか言葉の使い方から、少しでも多くの気持ちを読みとろうとしちゃってます。
苦しいよー。
何もしないままあきらめたくはないけど。


こんな堂々巡りでややネガティブ思考に入った私を助けてくれるのは、大事なお友達です☆
大好き*
先輩にも話を聞いてもらってるし、結局のところ私は周りの人に恵まれてるなと感じる今日この頃です。