バタバタポタポタ

朝起きて、40分後には電車に乗りました。
…夢実です♪
明日は余裕をもって行きたいな。
反省反省!


こちら茨城、ただいま雨です。
関東は梅雨入りしたそうで。
例のごとく1年生のみ部活なしなので、駅に向かって歩いてます。
うちの1年生は、自転車で帰れる雨の強さかどうかについて話してました。
早く帰らないと監督さんに怒られちゃうぞ*


そんなこんなで、私は放課後に追試があると監督さんに伝えたら怒られました。
結局、不正解だったところを個別に解説してもらっただけなので、ものの5分で終わったんだけどな〜。
次から、放課後に追試があるテストは、絶対絶対合格しようと決意しました!
マネージャーがこんなだったら弛んじゃう!!
気を引き締めないと。
最近は朝早く登校しているので、心なしか勉強時間が増えたような気がしてます。
文武両道してみせるぜい☆


以上、雨降りの茨城からでした*