曇りのち晴れ

昨日は私にとって大切な記念日になりました。

快晴の日☆
初めて1年生から話しかけられました*
出会って1ヶ月以上経ってるのに今っていうのは遅いと思ったり、
何より他の人にとったらちっぽけなことかもしれないけど。
でも、本当に本当に嬉しかったです。
これまでにも話したことがあるって感じの普通のノリで話しかけられて、
嬉しさよりも驚きが先行したけれど(笑)

なんていうか。
私は男の子と話すのがあまり得意じゃないし、
向こうだって中学校のときはマネージャーなんていなかったわけだし。
まだまだ手探りな関係なんだと思うけど、
いつまでもぐずぐずしてられないので積極的に話が出来たらなって思ってます。
部員はちゃんと女の子として私を見てるって感じてるし、
私だって男の子として部員を見てるけど、
そういう感情を抜きにして、頑張ってる部員を支えていきたいです。
実際にプレーはしてないから、プレッシャーって気持ちは乏しいけど、
しっかりとした意志を持って支えよう、力になろうという責任に似た気持ちがあります。
勉強との両立をして、もっと野球のことを勉強して、
頼もしいマネージャーになってみせます。


最後に、話しかけてくれたKくん・Uくん、ありがとう*