甘党の男の子

昨日のグータンヌーボで、鈴木杏ちゃんが甘党の男の子が好き、ということを言ってました。
自分も甘いものが好きだから、甘いものを食べて一緒に嬉しくなれるのがいいんだそう☆
分かる分かる〜って思いながら見てましたv

今、好きな子がいるんですけど、男の子にしてはなかなかの甘党みたいです。
あんパンが好きみたい。
今日チョコシューをあげたら、すごい嬉しそうだったな〜!

ちょっと余談だけど、残り二つのときに袋ごと渡したら、
全部食べるかと思ったのに一つ私にくれてキュンってしました。
しかも、その一つを私の手のひらにポンって乗せてくれたっていうのが嬉しかった♪
幸せ幸せー*

話は戻って、甘党な男の子の話に限らず、
同じことにテンションが上がって喜べるっていうのは、恋愛において大事なことなんじゃないのかなぁなんて思ってます。

甘党な男の子って可愛いな♪とは思いますけど...*
ふふん♪
明日のお菓子は塩キャラメル味のトッポとクランチチョコ。
シャーペンを貸してくれたお礼も兼ねて!