お仕事お仕事*

テスト期間中でちょっと私が勉強に夢中になっている間に、エイトのお仕事がバンバン決まってて嬉しいです*
うたばんに裸の少年(ヨコ丸ーv)に正直しんどいにグータンで全部かなぁ?
ぜ〜んぶ楽しみ!!
むちゃ∞ブリは見れてないけど、この4つはリアルタイムで見るぞ♪



来週もテストがあるからまだ気が抜けないけど、部活だったりエイトだったり、色んな楽しみがあるから頑張れる!
ていうか、追試になって部活に支障がでるといけないからやっぱりテストも頑張らなきゃ。


へへvのんきなことを書いていますが、日付が変わったからKAT−TUNコンまであと1週間なんですv
上田くんウチワをフリフリします♪
楽しもう〜★