愛子ちゃん

今期のドラマのキャラクターでは、花嫁とパパの宇崎愛子ちゃんがダントツで好きです*
いつも笑顔でキラキラしてる愛子ちゃんを見てると、私も笑顔で頑張ろう!って思えるんです。
それに、三浦くんに見せる表情もかわゆいv


H2の春華と同じくらい、石原さとみちゃんが演じる役では好き☆
春華はもどかしかったけれど、一途に比呂を思う気持ちが健気で良かった*
あのドラマを見てたころは、まさか自分が野球部のマネージャーをやるなんて考えもしなかっただろうな。


自分の気持ちに素直になるとか、笑顔って可愛いんだとか、
キラキラなポイントを愛子ちゃんからたくさん教えてもらってる気がします。


最後はハッピーエンドになるといいなぁ*