ちょこっと恋の話*

今日は久しぶりに好きな子と喋れませんでした×
席替えをしちゃったら、こんな状態が続いちゃうのかな〜なんてちょっぴりブルー。
イチゴのチョコレートを買ったから、明日はそれをあげれたらいいな*
なんて思ってますv
そうやって、1日1日過ぎていくなかで少しでも自分の力で恋動かしたい!
こんなに積極的に動いたこと、今までになかったもん。
幸せな恋が出来てるって感じてます☆


今の好きな子って、実は第一印象があんまり良くなかったんです。
チャラチャラしてそうだな〜とか、軽そうだな〜とか。
でも、全然そんなことはなくて。
優しいところとか、努力家なところとか、いつも友達に囲まれてるところとか、好きなところをたくさん見つけています。
こんなことを書くのは照れくさいけど、その子がいるから幸せが何倍にも膨れ上がってる感じ*


プロポーズ大作戦花嫁とパパも、見てて思うのは恋って難しいってことです。
あれこれ考えちゃうと、進みたい方向には真っ直ぐ進めない。
だからこそ、私は自分の気持ちに正直に恋したい♪
そしたらきっと、もっともっと幸せになれると思うんです!
幸せになるぞ*