横顔

イチゴのチョコレート、ちゃんと渡せました*
「あげる」
そんなぶっきらぼうな渡し方だったのに、ちょうどお腹が空いてたんだって受け取ってくれました。
帰りのHRのときに、隣の席でチョコレートを握りしめている彼を見て、胸がギュッ。

でも、でも。
明日席替えをするそうです。
入学して1ヶ月半、毎日横顔を見てきました。
実は、どんな横顔よりもこっちを向いて寝たときの寝顔が好きだったり*
起きないでって思いながら。
―シアワセ☆

ふへ。
おかしいおかしい!
楽しいことを思い出してるはずなのに、明日の席替えが切なすぎて涙が出る。
頑張れ、私!
私はケンゾーじゃないから、いくら後悔してもタイムスリップが出来ません。
だから、後悔しないように。



今日の砂時計で、杏ちゃんのおばあちゃんが「一緒にいるだけで幸せになれる人が本当に好きな人」というニュアンスのことを言っていました。
今は、ね。
あの子の隣はとても幸せだったってことが1番の事実なんです。