ハート

とっても素敵でした。
陣内くんと紀香さんの結婚式。
昨日はあれからもずっと、おセンチに好きな子のことを考えていて。
そんな中で、陣内くんのピアノに思わず涙してしまったり(苦笑)
いいなぁ。
アンジェラ・アキさんの結婚報告のときにも、結婚っていいなぁって思いました。
私の場合、両思いさえ経験したことがないから、結婚なんて遥か想像の向こうだけれども。
夢実16歳、結婚願望◎です☆


それで。
今日は席替えをしました。
席替えの結果を見たときの私、きっと灰色だったな。笑
あまりにも切なくって不安定になってしまったので、
私だけが知ってる小さい賭けをしてみたんです。
メールに初めてハートの絵文字を使って、それでも返事が来るかどうか。
結果は...マルかな*


すごく嫉妬をするから、これから多分キツい思いをたくさんするだろうけど、最後の最後までしっかり思える私でいたいです。
大丈夫!
好きな人からのメールがあんなに嬉しいなんて思わなかったもん。
って、毎回思ってるけどね♪



そんな感じです。
甘党な彼へ。***