元気のミナモト

月曜日です。
野球部の練習はお休みです。
ぶー。


テストの順位が思いのほか良かったとか、朝からいっぱい部員さんに会えたとか。
そんなことが吹っ飛んじゃうくらいの悲しさがポツンとあります。
無理やりじゃなく、自分の意志でそのことを考えないようにして、
学校では目一杯明るく過ごしたけど、ちゃんと向き合うとなるとしんどいな〜。

好きな人が他の子を見てる瞬間。
最近の私は180度違う方向を見てる。
こんな思いをずっとするのかなって、先週はそればっかり悩んでました。
重い腰を上げて、明るく明るく今日はメールします。
それから、また少し考えるのです。
堂々巡り。
答えを知るのが今は怖い。

んー。
みんなに会いたいな。
野球のグランドにいれば余計なことを考えずに済むのにな。
しゅん!