LOST

気を取り直して!
週末書けなかったコンサートの感想の一部です。
今回は上田くんのソロだけ。


演出の部分でのネタバレを全くせずにソロを聴いたので、本当に本当に圧倒されました。
ペンライトを消してっていうのは、こういう意味かぁって。
サビの前の演出が好きです。
あそこの曲調と、上田くんが伝えたいんだろうなぁってことがちゃんとリンクしてました。
まさに、真っ直ぐ上田くんワールドでした。
歌声には酔っちゃうほど惚れ惚れしちゃって、ウチワを持ったままぼんやり見つめることしか出来なかったです。
あの歌は上田くんにしか歌えないって思いました。
どれだけ可愛いって上田くんのことを思っても、
あの残像がある限りカッコいいシンガーな上田くんを忘れることはないです。
6000円以上の価値がそこにありました*
素敵だったなぁ。
夢みたいな空間でした。


ファンの欲目かもしれないけど、でも決して過大評価はしてないです。
だだ、漠然とした表現が多くなっちゃった。


上田くんソロで、私はちょっとだけ上田くんに恋したような気がします*