ウェイ!

昨日はクラスマッチでした☆
正直、朝練もやってないし、私自身が中学校時代にそういう行事で入賞したことがあまりないのであまり期待してなかったんですけど、
…優勝しちゃったv
本当にに嬉しかったです。
学校行事ってこんなに楽しいんだって思えたくらい。
高校のクラスマッチの規模の大きさとか、体育館の応援の声の大きさとか、
何もかもに気合いを感じて圧倒されまくりでした。
女子の決勝は男の子も応援に来てくれて、それもまた嬉しかったです。
やったね!って声を掛け合って撮ったクラス写真、早く現像してほしいな♪


私たちのクラスのどこが他のクラスに勝ってたのかな、
それを考えると、多分雰囲気の良さ。
負けててもみんなニコニコしてて、絶対に誰も責めない明るさがあった気がします。


あんまり行事の多い高校じゃないけど、私たちは私たちに楽しめたクラスマッチでした。


クラスが大大大好きです*
ラブ☆